« 本物を | トップページ | 激痛の »

「CELL REGZA」

ビットレート36Mbps、ブルーレイのスゴさを実感致しました。
先日、BSデジタルのペイパービューとブルーレイソフトとを同時に比較しない限り、別個でミててもソのサはわかんないッテUP致しました。タマタマテにしたブルーレイソフト、BSの番組表をミると同じ映画を放映する。コれはマたとないチャンス、ジックリと比較させて頂きました。
解像度自体はぼぇっとミてる限りそう大した違いはありません。デも発色がちがう。赤でも青でもしっとりとした色のリ。サラにメくじらをタてるとのディテールがしっかりしてる。おりょ、コンナモんまで映ってたッテ感じ。ナによりおどろいたのはノイズです。木々、葉っぱの入り組んだトコロ。BSはじらじらとしたノイズがミて取れる。デもブルーレイはそんなコとはナい。さすがはビットレート36Mbps!デもまだまだ発展途上、もっともっとヨくなるコとでしょう。
ちなみにコのケッカ、申しワケありませんが安モんの液晶ではわかんないでしょう。CRTはもちろん、プラズマだからわかったコと。液晶なら「CELL REGZA」クラスをモってこないとね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 本物を | トップページ | 激痛の »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/38514813

この記事へのトラックバック一覧です: 「CELL REGZA」:

« 本物を | トップページ | 激痛の »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ