« 自分チの | トップページ | 第10位に »

映画を

ナやみにナやんダ結果、自室(通称あそび部屋)はプラズマを入れました。
先日からプラズマと液晶のメリット・デメリットはお伝えしてキました。ダから今回は購入にアたりソれを自分のメで確認するタメ大型家電量販店を数件回ってキました。ダって友人のナかで今現在、プラズマをモってるヤツはいないので。
ナるほど、確かに液晶はウゴきに弱い。モのが(顔デもテでも、ボールでも)ウゴく瞬間、許容範囲ではありますが、多少ボケる。プラズマにはソれがありません。タダ一つ確認しきれなかったコと。店頭の展示品はY信号(輝度信号)をメイッパイあげてる。ミたメが鮮やかダから!ディスプレィの本当の真価はウス暗い部屋で、Y信号をシボりきったところでの黒の沈みグアイ。コれにあるとカッテに思ってます。デも店頭で「すんません、売場の明かりをオとして頂けませんか?」ッテ言っても「ナメとんか、あほんだら!」ッテ言われるのがオチ。ダからソれは確認しきれなかった。ケッカ、電気代は液晶の2倍強のアンチエコとはシりつつも今回はプラズマをチョイス致しました。
自室にセットされたプラズマディスプレイ。部屋の明かりをオとし、Y信号をぐぐっとオとすと・・・・オレの説は間違ってなかった。黒がオちずにしっとりとした映像が!う~ん、映画をミるならコれですよ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 自分チの | トップページ | 第10位に »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/37963231

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を:

« 自分チの | トップページ | 第10位に »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ