« 1週間で | トップページ | 消防車が »

オレに

いた!マボロシ?のプラズマディスプレィ、パイオニアの「KURO」をモってるヤツが。
Sさんに用事があって○○へ出ムきました。ソのアと地デジの話になり、ナン度も投稿してるプラズマと液晶のちがい、それぞれのメリットデメリットについてアツク?語りました。ソのナかで「モウ生産終了してるケド、パイオニアの『KURO』ッテプラズマ、あれをモって最高としたい」ッテ言ったらソバにいた女性の職員さんが「ウチにありますよ、ウチの旦那が『KURO』じゃなきゃダメッテ言ってムリヤリ買ったし」ダと!
「えぇ~!ホントにモってるの?あれッテTVじゃないよ、ディスプレィやし。つまりスピーカーもチューナーも内蔵してない。別売やし」シタラ「はい、そうですよ。純正をいっしょに買いましたから」ダって!
ソのアと根掘り葉掘りおキき致しましたが間違いない。デも使用状況をおキきしたら輝度も絞ってなけりゃ部屋も薄暗くしてない。アの黒がオちるかオちないかの一番おいしいところをミてない。もったいナや、オレにくれ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 1週間で | トップページ | 消防車が »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/38016764

この記事へのトラックバック一覧です: オレに:

« 1週間で | トップページ | 消防車が »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ