« 6月に | トップページ | 22年度産 »

未必の故意

午後からの配達をオえ、するコとがなくなってしまったコの私。Iさんチへサボりに行きました。
Iさんもヒマそうにしてます。2人で「何でコンナにヒマなの?年末なのに。嵐の前の静けさならいいんやけど」ッテ世間話をしてました。シタラIさんがいきなり「そっダ、チョロンとマってて」ッテバックヤードに下がりました。「おまたせ」と言って私の前にキリン一番搾りをドン!「イッパイ行っとく?」ダと!時間はマだ3時スぎ、いくら何でもマだ早いんじゃ?そう言ったら「じゃ、やめとく?」
ワズカな時間のアいだに考えました。どうせ今日はヒマやしもう配達もナいと思う、きたらドウする?きたらきた時ッテはっきり言って未必の故意状態。ケッキョク2人で宴会を始めてしまった私です。
ケッカ配達はナくって事無きを得ました。えかっタ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 6月に | トップページ | 22年度産 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/38146926

この記事へのトラックバック一覧です: 未必の故意:

« 6月に | トップページ | 22年度産 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ