« LED | トップページ | 7mmの »

生息して

ノみ会の帰り、11:30を回ってました。ヨいざましに山代の町中をふ~らふ~ら歩いての帰宅途中、T旅館にサしかかるトコロでカドから人影が。あら、Sさん。「あれ、Rちゃんも帰り?ウチらはヨキンコでTやKとそこで飲んでた。いいトコロでアったね。どおぉ?コのいきおいでお得意のPに行っちゃう?」ダって!
マってましたとばかりに「うん、いくいく!あ、チョロンとマって」ッテおサイフのナかを確認致しました。「Sさん、オレ2000円しかねーし。あんたモってる?」シタラ「いや、わしもねーし。Rちゃんモってねーの?」「ダから2000円ッテゆったじゃん」ヨって「ナらマタ今度やね」
コれが昨日の夜の話。あの時はキョーレツに残念至極と感じた私ですが、一夜明けてコの文章をカキカキしてる今「えかった~、昨日はカネモってなくって!大正解」と感じてる私は、その辺にたっくさん生息してるおっさんの1人だと考えます。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« LED | トップページ | 7mmの »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/36550380

この記事へのトラックバック一覧です: 生息して:

» 星野リゾートのホテル・旅館 宿泊予約 [星野リゾートのホテル・旅館 宿泊予約]
星野リゾートのホテル(リゾート)・旅館の紹介。当サイトから宿泊予約が出来ます。 [続きを読む]

« LED | トップページ | 7mmの »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ