« 10000本 | トップページ | パンパーが »

イメトレを

ヨルの10時スぎに電話メールが入りました。ダレ?おりょ、親方Tじゃん。アンだよ、こんな時間に。内容を確認致しますと「三日は兎楽もあり」ダって!ええ~~!キいてねーし。兎楽マでやったらほとんどフルスコアじゃん。
今まで兎楽はか~るくナガしてた。しょこね入れてやったコとがない。コりゃぁまずい。あわててDVDをセットし必死コいてのイメージトレーニングに入りました。アラかたのことは把握してますが細かいジョイントがヨクわかってナい。メの色変えてミ入ってますと子供が入ってきて「今ごろナにミとるん?」ダから「今メールがキて3日は兎楽もやるらしい。デも兎楽はチョロンと自信がナい。ヨってイメトレを」シタラ「ふ~ん、ナら兎楽はオレがリードタムをやろうか」ダと!
ば~かタレがぁ、1年生にナに出来る!おめーにリードとらすほどオちぶれちゃいナいさ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 10000本 | トップページ | パンパーが »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/36992654

この記事へのトラックバック一覧です: イメトレを:

» 旅行に行きます [【ブログ-1日】パソコン初心者の奮戦記録(ココログ)]
新しいパソコンを買ってからというもの、本当にパソコンに夢中でした。ゲームをしたり、ブラインドタッチの練習をしたり、ネットで仕事のことを調べたりなどなど。やはりパソコンが速いと楽しいですね。 でも、最近ちょっと疲れてきました。 [続きを読む]

« 10000本 | トップページ | パンパーが »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ