« パーツの | トップページ | イメトレを »

10000本

たばこの値上げ3日マエ、オーダーがぼこぼこキてます。普通の方で2~3カートン、チョロンとキアイの入った方なら10カートン。昨日はピースライトを25カートンおキき致しました。で、今日ブチとんだコと!「すいません、マイルとセブンのスーパーライト、段ボールでトって頂けます?」ダって!
以前に申しましたが段ボールはカートンで50,個数に直して500個、本数にするなら10000本、金額で言うナら15万!相当なヘビースモーカーでも半年はモつでしょう。普通に考えて個人ラベルでオーダーするような量じゃない。2~3人でグループ買いデもしたんかな?
ありがたいお客さん、デもナン度も申しておりますよう、たばこは現金買い。先払いにして頂けるともっともっとありがたいんですが。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« パーツの | トップページ | イメトレを »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/36968902

この記事へのトラックバック一覧です: 10000本:

« パーツの | トップページ | イメトレを »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ