« 会計を | トップページ | タダじゃ »

上品な

お昼スぎのことです。1台のタクシーが横付けし、ソのウンちゃんに先導されて親子と思われる2人の女性が来店されました。子供さんは私くらい?上品な女性です。
ウンちゃんが「東京から山代温泉へ静養にいらしたお客さんです。コれぞ山代、ッテオミヤゲをおモち頂こうと思いおつれ致しました」ダって!サラにはお客さんに対し「ココの羊羹クったらT屋の羊羹なんて問題外ですよ」ナどとおホめ頂き恐縮です。お若い方のお客さんにメをやるとテにはロレックスのデイトジャストのレディース、60万は下るまい。クビからはプラダのポシェット、ブルジョアジぃ~!
それぞれご試食されて萩羊羹がおキに入られました。お茶席でのお菓子に用いるとかで萩羊羹の3本入りを5箱お買い上げ頂きそれはそれは丁寧な口調のご挨拶をされ、お帰りになりました。上客上客!パンフを始め、たくさんの販促品をお渡ししたのは言うまでもありません。マタきてくださいね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 会計を | トップページ | タダじゃ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/36419673

この記事へのトラックバック一覧です: 上品な:

« 会計を | トップページ | タダじゃ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ