« 皆勤の | トップページ | ナにが »

「あかね雲」

来る10月2日、古総湯再興記念前夜祭として専光寺本堂で当時、山代温泉がロケ地だった岩下志麻主演の「あかね雲」ッテ映画が上映されます。コの映画、私が出演してます、もちろんエキストラとして。
小学校の低学年だと記憶してますが、近所のがキ共を集めてのエキストラの依頼がありました。私もソの1人として出たのをオボえてます。あらや旅館マエに特設の屋台が組んであって、我々はソの回りをハッピを来てぐるりと取り囲んだッテ記憶です。40年ほどマエのコとですので記憶がハッキリとしてません。で、完成作品もミてない。ダからミなくっちゃ。
当日1200円ですが、前売りだと1000円。早々にゲットいたしましょう。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 皆勤の | トップページ | ナにが »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/35667773

この記事へのトラックバック一覧です: 「あかね雲」:

« 皆勤の | トップページ | ナにが »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ