« 影響して | トップページ | 七夕を »

南ア大会

ワールドカップ南ア大会、終了致しました。日本もがんばりましたが、すんばらしいゲームがカズ多くミられました。
で、個人的に今大会のbestゲーム、18日の未明に行われたセミファイナルの2戦目。ドイツvsスペインにとどめをサしたいと思います。チームプレイももちろんですが個人技がすんごい。サッカードシロウトの私でも「こいつらすげー」ッテ思いました。
時間が時間なのでオンタイムでミたわけじゃありません。ビデオにとって観戦致しました。ケッカとして正解だと思ってます。ダってコのビデオ、永久保存版にナりましたので。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 影響して | トップページ | 七夕を »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/35749529

この記事へのトラックバック一覧です: 南ア大会:

« 影響して | トップページ | 七夕を »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ