« 勝ち点3 | トップページ | 丁寧な »

視聴率は

今日はカレー作りの日、いつものようにいつものメンバーで楽しくやってました。ときおり交わす会話の話題は当然ワールドカップです。
「ドウ思う?決勝トーナメントに行けると思う?」「う~ん、難しいトコロやね。土曜日のオランダ戦でナンとか引き分けにモちコめればッテ思うケド」ッテ私。シタラKが「うんソれ、困るんやケド。ナンで時間が7時からなワケ?営業妨害やし」ダって!
ナ~るほど、Kは食いモん商売。そっかぁ、確かに「今日は外食でもッテ思ってたケド天下分目のオランダ戦、家でクおう。インスタントラーメンでかまわんさ」ナ~んテ方がいたとしてもおかしくない。
今の日本、カメルーン戦の勝利でモり上げってルからね。どうナンでしょう視聴率は。国民の半分、50%くらいは行くのかしら?前半でぼこぼこに点を取られなきゃ後半は視聴率が高いだろうな~。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 勝ち点3 | トップページ | 丁寧な »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/35300492

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴率は:

« 勝ち点3 | トップページ | 丁寧な »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ