« ごゆるりと | トップページ | 厳禁です »

ナンか

子供を富山へオクって行きました。高速はいくぶんコミめです。走行車線は80kmで流れてます。ダから追い越し車線へ。
最初は順調に110km程度で流れてましたが小松ICをスぎた上がりから90kmに車速がオちました。金沢西ICをコえたトコロで原因を発見、鳥取ナンバーのワゴンです。たのむよ~、追い越し車線を90kmで走らないでよぉ!かと思えばソの左側から2車線をヌうように蛇行して行くレクサスのアホいにーちゃん。ったく、休日の高速は走りにくい。
ブジにmission complete致しましたが、フと感じたコと。今までの2年間は2人オクってきたのに今日からの2年は1人です。ナンかサミしいキがします。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ごゆるりと | トップページ | 厳禁です »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/34551566

この記事へのトラックバック一覧です: ナンか:

« ごゆるりと | トップページ | 厳禁です »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ