« 4往復 | トップページ | ナンか »

ごゆるりと

連休最終日の午後「コれで今年のGWもオわりやね」ッテぼぇっとしてたトコロに1組のご家族ご一同様がヤって参りました。オトーさんがショウウインドウのマエにおいてあるイスに腰掛けたばこに火をつけました。
オカーさんがいきなり「ドコでたばこスってんの?ダメでしょ」「えぇっ!ダってハイザラ置いてあるし」ダから「かまいませんよ、ウチはたばこもウってますので」ッテフォローしてあげました。デもご家族はイカりが収まらないミたい。高校生と思われるねーちゃんに至っては「ドコでもソコでもぽこぽこぽこぽこたばこをスって、コの常識シらずが!せっかく買った羊羹、ニコチンで汚染されたし」ッテ3人ででていかれました。アとに残り、落ちコんでるオトーさんに対し「そうぞ、どうぞ、ごゆるりとイップクして行ってくださいね」ッテおコエをおかけしたのは言うまでもありません。
ウチとは多少の年齢差はありますが状況が一緒。ご家族にボロクソに言われて反論できないオトーさん。たばこくらいゆっくりスってよ、違法行為じゃないんやし。心中お察し申し上げます。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 4往復 | トップページ | ナンか »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/34534488

この記事へのトラックバック一覧です: ごゆるりと:

« 4往復 | トップページ | ナンか »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ