« 町中に | トップページ | 残骸を »

ウラ方で

来月3~4日に行われる山代温泉のメイン行事「菖蒲湯まつり」今年もソの準備がちゃくちゃくとススんでます。
商工振興会が担当する「尚武の宴」私は直前会長なので相談役ッテコとにナってますが、お世話する人間が少ないので現役の時と仕事は同じです。先日、会長と一緒にゲスト歌手の「山本あき」氏とお会いして「よろしくお願い致します」ッテ顔合わせもして参りました。その他の出演者もキまりタイムテーブルもでき上がり、原案の出来てるポスターもまもなく完成するコとでしょう。先ほど申しましたよう、今年は会長ではありませんので昨年までのようにステージに上げられるコともナく、ウラ方でがんばります。
まもなく「実行委員会」が開催され、詳細が全区長に発表される段取りです。今年もサケにつかった2日間かなぁ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 町中に | トップページ | 残骸を »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/34625118

この記事へのトラックバック一覧です: ウラ方で:

« 町中に | トップページ | 残骸を »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ