« FLASHに | トップページ | 端子は »

カラオケへ

菖蒲湯まつりがオわるとスグに大田楽の練習が始まります。デも今年はチョロンと事情が違う。山代小学校が耐震補強工事をしてて音楽室が使えないカモ。楽隊の練習は?笛はマだいいでしょう、ソんナにうるさくないからドコでも出来ます。問題はタム、太鼓。タムをひっぱたいた時の音量はパじゃありません、やかましいなんてモんじゃない。親方Tにおキき致しましたら「う~ん、段ボールでもたたいてやるしかないかな?」ダって!
ムリ、ダって今年は新人さんが4人もいます。経験者ならイザシらず、新人さんはヘッドの反発力を感じないでの練習はムリ。練習にナんない。ダから仰天の一テを編み出しました。
友人Nが経営してたカラオケbox、先日店を閉めました。ソコをつかわせて頂きましょう。アコなら防音装備は完璧なハズ。ソウお願いしたら「かまわんよ、イクラでもつかってね」ッテありがたいお言葉、アとは時間をミて全体練習に参加すればいいんだ。やりぃ~!最悪最低の場所だけは確保できました。
明日にでも親方Tと下ミしてコなくっちゃ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« FLASHに | トップページ | 端子は »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/34872070

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケへ:

« FLASHに | トップページ | 端子は »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ