« コう | トップページ | タダの人に »

積タて

「チョロンとミて。コれ、期日キてると思うし」ッテおカー様。確認致しますと生保の積タて、確かに期日はキています。で、被保険者は私。やったば!ソウ大した金額ではありませんが不意の入金はウレシイ。ニッコリ笑顔で証券をウけ取りますと「ソれ、私のやし」ダと!
ヨくミると被保険者は私ですが保険契約者はおカー様にナってます。「去年、シり合いの保険屋に『おつきあいで1年ダケ』ッテ言われてしゃーナしで一口入った。毎月カネ払ったのは私。ソれ私のモん、明日にでも解約してきてモってきて」ダから「名前貸したんやし名義料として少しダケでも」シタラ「ダメ」ダって!
ヨの中、ウマイ話はありません。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« コう | トップページ | タダの人に »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/34293576

この記事へのトラックバック一覧です: 積タて:

« コう | トップページ | タダの人に »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ