« 解析用語に | トップページ | 599GTO »

日銀は

ダメですね、今月は。先月と違って町に人が歩いてない。閑散としてます。旅館さんにおキきしましたら今月は入ってナいッテ。工事のせいもあるんでしょうが今日も売上げはさっぱり。近くの商店さんにおキき致しましたら「あんたんとコだけじゃないよ。ウチらも全然」ッテ言ってました。
日銀は「さくらリポート」(地域経済報告)で「ベースや広がりに差異があるものの、すべての地域で持ち直しの動きが見られる」ッテ言ってます。大企業はソウなのかもシれませんが、ウチら零細企業はマッタクですね。
今月末からのGW、期待出来るのかしら?


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 解析用語に | トップページ | 599GTO »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/34248763

この記事へのトラックバック一覧です: 日銀は:

« 解析用語に | トップページ | 599GTO »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ