« 1コくらい | トップページ | 残りの »

降ります

17時スぎ、子供からTELです。「今『中田』ッテバス停におる、迎えにきて」ダと!
中田ぁ?アンでソンナとコにいるの?加賀温泉駅からの山中温泉行きはミ~ンナ山代温泉経由じゃなかったっけ?まぁね、路線バスなんて学生さん以来だから今はダイアが変わったのかも。中田まではクルマで5~6分、ソウ大した問題じゃないけど。
ウチの子供、河南小学校ヨコのバス停にちょこんとスワってました。「おめーなぁ、アンでこんなトコロで降りた?それとも山中温泉直通バスに乗った?」シタラ「いいや、普通に山代東口に着いた」ダから「ンじゃナンで降りない」「止まらんかったし。ナンで止まらんか不思議やったけど、ようやく止まったのがココ」「おめー、降りますボタンおした?」「・・・・・」「もしかして路線バス乗るの初めて」「イや、あ、デも1人は初めてカモ」
2度とやらかさないミスでしょうが、路線バスの乗り方を教えてナかった親のせい?


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 1コくらい | トップページ | 残りの »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/34203245

この記事へのトラックバック一覧です: 降ります:

« 1コくらい | トップページ | 残りの »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ