« 日銀は | トップページ | コう »

599GTO

「伊フェラーリは、2010年4月23日に開幕する北京モーターショーに、ニューモデル「599GTO」を出展すると発表した」ッテネットでミました。
ずっと以前にUPしたと思いますが、6LのV12、こんナんがスポーツマシンとして通用するんでしょうか?むっかしむかしの「250GTO」の時代ならイザシらず、今やエンジンルームは補機類でぎゅうぎゅうズメ。法的なクラッシャブルゾーンも鑑みると、V12をアタマに積もうがミッドに積もうがコんなバカでけークルマ、スポーツマシンとして通用しないと考えます。フェラーリ自身が「テスタロッサ」「512TR」でソれを感じて、ミッドシップスポーツはV8へとシフト、V12はFRにして高速クルーザーに仕立てたんじゃないの?ココへ来てV12のFRでモ一度スポーツをうたうんだ、ふ~ん。
まぁね、「GTO」の「O」は「Omologata」つまりレーシングマシンのベースモデルに位置づけてるからいいのかな?ナンにしろ買えるしろモんじゃねーし、ま、いっか。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 日銀は | トップページ | コう »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/34263979

この記事へのトラックバック一覧です: 599GTO:

« 日銀は | トップページ | コう »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ