« 純正の | トップページ | 着工へ »

願わくば

ワシントン条約締約国でのクロマグロの国際取引禁止案、否決されましたね。報道をミてる限り最終日の再提案もナいみたいで秘訣が承認され採決結果が覆るコとはナいでしょう、日本人としてとりあえずはえかっタ。
コれまた報道されてる通り、タダ「えかっタ、えかっタ」ではスまないでしょう。ドシロウトの私でもわかります。近畿大学水産学部が大島実験場で成功したマグロの完全養殖。蓄養ではなく養殖、世界的にがんばんなきゃ。
今個人的に心配してるコとが一つ。願わくばコの結果を受けてドコぞの回転寿司屋ナどが「国際取引継続、感謝マグロ大セール」なんて大弾幕を上げてのアホなマネダケはしてホしくないですね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 純正の | トップページ | 着工へ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/33844734

この記事へのトラックバック一覧です: 願わくば:

« 純正の | トップページ | 着工へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ