« 勝負の | トップページ | 宴会へ »

ダッシュで

今日は集金日、ッテコとは同時に支払日デもあります。昨日のうちに小切手はキってあります。ダから午後からは私が集金を。
先月と違い支払も少ないですが集金も少ない。13:00から回った集金、コ一時間で全額回収いたしました。お店にモドり集計に入ります。キャッシュは○○円、小切手は◎◎円です。時計をミるとマだ14:40、銀行に楽勝でマに合います。明日は休日でもありますので小切手だけでも今日中に入れておきたい。じゃないと直接窓口へムかわれたらつらいモのがありますので。そう考えた私は数字をまぁるくして銀行へtakeoff!
シタラ途中でお友達にばったり。チョロンと話しコんでてはっとキづき時計をミると58分。ダッシュで銀行へ。Pにクルマを入れたソの時、がらがらと音をタててシャッターがオりて行きます。
小切手ですのでATMは使えない。ヨって入金は休日アけの明後日にナりました。アホですな。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 勝負の | トップページ | 宴会へ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/33331498

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュで:

« 勝負の | トップページ | 宴会へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ