« まっすぐ | トップページ | ワインを »

5分ほど

お店でラッピングにイソしんでますと救急車がやってキました。お店を通りスぎたあたりでサイレンがトまります。「あ、総湯やね。イツモのコと」総湯に横付けした救急車のリアドアがハね上げられストレッチャーが運び出さたソの直後に大型バスがやってキました。
現在総湯の回りは道路工事中、ロータリーが相互通行にナり幅員が大幅に減少してます。ケッカ救急車がジャマにナって大型バスが通れない。大型バスにしてもアイテは緊急車両、違法駐車じゃありません。タダマつしかない。ヨってソのウシロは大渋滞。
5分ほどタったでしょうか?連絡が行ったんでしょう、救急隊員の1人が救急車を総湯のマエからヨコのカドに移動してブジ渋滞が解消されました。
ダレが悪いわけでもありません。今回は5分程度の渋滞でしたがジコにつながんないよう、早く工事が終了するよう祈るばかりです。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« まっすぐ | トップページ | ワインを »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/33426958

この記事へのトラックバック一覧です: 5分ほど:

« まっすぐ | トップページ | ワインを »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ