« トクした | トップページ | 先様は »

オークションで

昨年の今頃、ネットオークションでG5を6万円台でオとしました。以前投稿したとおりです。で、ディスプレィはマエのG4純正指定の17inchの4:3のマんま。ヤハリG5ですモの、ワイドな16:9の20inchがホしいと思ってました。で、ネットオークションでメぼしい物件を2件メっけました。やるッきゃナイ?
双方共に現在は5000円、コんなモんでオわるわきゃナイ。残り時間は1日と6時間、2件の時間差15分!ソレが昨日の話です。勝負は今日の22:30スぎ。
最初の物件、5分前に13500円がツきました。ココで14000を入れる?イやマて!相手の感情を考慮してココは15000円をツけましょう。それでも来るなら相手はホンキ。マダマダ来るに違いない・・・速攻でキました、15500円!コレはやんぴ。ダってコンナ ンに付き合ってたらドコまで上がるかわかんない。
さて、10分後もう一つ。夕方から13000円でウゴいていない、あと2分。そろそろ入れるか、いやまだマて。 刻々と時間がスぎます。残り18秒でウゴいた!13250円をツけてきた。キた、ココじゃぁ!すかさず13500円を。秒針をミつめながら6秒間の勝負です。
おっしゃ!キました。純正の「Apple Cinema Display」16:9の20inchを13500円でオとしました。 オレってえら〜い!

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« トクした | トップページ | 先様は »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/33093463

この記事へのトラックバック一覧です: オークションで:

« トクした | トップページ | 先様は »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ