« 万札を | トップページ | 話題から »

つっかけ

今日からシゴト始め、アサイチからそれなりの配達がありました。雪はフってますがツもるほどじゃありません。ダから履物はいつものツっかけ(サンダル)です。つっかけスガタでちゃくちゃくとコナして行きました。
午後3時を回った時点で終了、お店にモドりますと尼御前のSAがオいてあります。「うん、コれで今日はオわりやね」ッテ片テでひっつかみKに積みコみます。R8をコえ加賀温泉駅をスぎ片山津に入る交差点を左折したあたりから路面が白くなってきました。SAに近づくにつれ雪の量がフえてきます。「ほぇ?山代より海側なのにナンで雪が多いの?山あいだから?」搬入口のPにクルマを入れ、路面を確認致しますと約3cmの積雪量。つっかけでは非常につらい状況。しゃーナイ、行くしか。
商品を搬入し、クルマをトめてる反対側の事務所でハンコをもらってKにモドった時にはソックスぐじゅぐじゅ!スデにソックスの意味をナしていません。はだしで運転してお店にモドりました。
敗因はつっかけでした。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉  http://www.yorunoume.com/

« 万札を | トップページ | 話題から »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/32849995

この記事へのトラックバック一覧です: つっかけ:

« 万札を | トップページ | 話題から »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ