« 2ワの | トップページ | 祝日に »

ヒート衣料

コートなどをベツにした場合、カサね着は2枚までです。3枚以上キるともこもこしてウゴきづらいからです。ダから普段は半袖のTシャツとトレーナー姿です。デも製造の時はつらい。ダって巨大換気扇を回しているタメ、気温は外気温と同じでタえず風速3~4mのカゼにさらされてるからです。
で、年末に今はやりのヒート衣料を購入致しました。各社から各種販売されてますがお付合いのあるAで配達の際購入致しました。モのはやはり半袖のTシャツ、お値段は¥780-。テに取ってミるとウスくてぺらぺらの生地、こんナんでキくんかしら?
先日の製造の時に着用してミました。ケッカ「そーいや~多少は違うかな?」ッテ程度のモん、その旨をお友達のNさんに話しますと「おまえなぁ、780円じゃムリ。そんナんハッキシ言ってフェイントモん。ほんまモんは5~6000円するし」ダって!
そんな高いモんムリ!¥780-で十分やし。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 2ワの | トップページ | 祝日に »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/32941495

この記事へのトラックバック一覧です: ヒート衣料:

« 2ワの | トップページ | 祝日に »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ