« オセチ料理と | トップページ | つっかけ »

万札を

ヨの中デフレスパイラルッテ言ってます。ソの仕組みはTV等で放送されてる通りです。ソれを解決するには?インフレーションをヒき起こせばいいんです。ヒき起こすにはドウするか。
チョロンとマエにジンバブエで10兆ドル札が発行されたッテニュースになりました。その後、中央銀行は100兆ドル札の発行も予告しててむっちゃくちゃな世界。後にデノミネーションで12ケタをキり下げましたが。ナンでこうなったか、簡単な話です。紙幣、通貨を乱発して発行したからです。
コれですよ、造幣局が万札をばっこばこにスればいいんです。紙幣がヨの中にたっくさん出回って一気にデフレ解消ッテコとにナらんかな?アマりにも短絡思考?
昨日TVをミてて、ヨったアタマでフと思ったコとです。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉  http://www.yorunoume.com/

« オセチ料理と | トップページ | つっかけ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/32839272

この記事へのトラックバック一覧です: 万札を:

« オセチ料理と | トップページ | つっかけ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ