« パニクった | トップページ | 2重3重 »

タミフルも

晩飯をクった後、TVをミてた時の話です。
うん?ナンかおかしい、コの感覚は。モシかしてカゼ?コのコイソがしいときにカゼはこまる。医者は嫌いやし、デもモシかして新型インフルエンザだったら?年間通していっちゃんのカき入れ時にソれこそこまる。しゃーナイ。医者にいきました。
「感覚的には7度前半だと思われマすが」ッテだした体温計をミてびっくし、8度8分!はぁ~?そんな感覚ナいんですケド。念のためインフルエンザの検査をしましょうッテハナのアナに棒をツッコまれて、痛くはナいんですがナンか変な感じ。「少々お待ちください」でマつコと20分。「反応は出てませんね。デも症状が現れて24時間タってないので反応が出てナい場合があります。体温の急激なアがリ方からして疑わしいです。ヨって普通のカゼグスリと一緒にタミフルもお出ししときます。もしインフルエンザじゃなかったとしても問題ありませんので」ダって!
2種類分でおいくら?薬局での支払は¥1360-でした、やすっ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« パニクった | トップページ | 2重3重 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/32616471

この記事へのトラックバック一覧です: タミフルも:

« パニクった | トップページ | 2重3重 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ