« CFで | トップページ | 肩スかし »

お友達のBさんから電話です。「Rくん、マタ申しワケないケドたばこ1カートンモってきてね。イツモのようにPから電話くれれば出てくし」
彼には彼の事情があるんでしょう、スタッフには絶対たばこを買ってる姿をミせません。「何重にも包装しフクロに入れてわかんないようにしてくし事務所までモってってあげますよ」ッテ言っても「いいのいいの、電話くれれば出てくし」とのコと。ダから仰せの通りPにつく手前で「1分以内にツきます」ッテ電話を入れました。
Pの奥の勝手口のトコロにBさんがタってます。私を確認するとコ走りでコッチにヨってきました。パッセンジャー側のマドをするする、彼はソデの下から3000円をだしました。左テで3000円を受け取りつつ右テでたばこを。ほとんど今が旬ののドラッグの取引!
アのね、たばこはコの国では違法じゃないんだから、オレは売人じゃないんだから!お願いしますよぉ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« CFで | トップページ | 肩スかし »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/31229393

この記事へのトラックバック一覧です: :

« CFで | トップページ | 肩スかし »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ