« 週明けに | トップページ | 被覆の »

お盆です

メ覚めたのが8:30、お店に出たのが45分、チョロンと遅刻。さすがはお盆、お店がケッコウにぎわってます。私にキづいたお店のねーちゃん「とりあえず紙包みをして」ダと!アに言ってんの、昨日のうちに2本、3本ナどバッコシしてアンじゃん。シタラ「店売りもソウだけどH堂とJがむちゃくちゃな数を言ってきた、ヨってすっからかん」
昨日あれだけ包んでおいた棚をミてみますと、確かにナイ。お店はお客さんでイッパイ。包装する場所もナい。包装紙と羊羹のカートンを3ケース持ち、1人でバックヤードに下がってそそくさと包装にいそしんだ私です。
まぁね、お盆ですもの!コれくらいじゃなきゃ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 週明けに | トップページ | 被覆の »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/30965393

この記事へのトラックバック一覧です: お盆です:

« 週明けに | トップページ | 被覆の »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ