« 竣工式に | トップページ | しゅぱっ »

ポスターは

羊羹をお買い上げになられたお客さん、お店にハってある「大田楽」のポスターをじっと見つめて一言。「実は去年、コの大田楽をミた。とってもヨかった。デも今年は残念ながらミることができない。そこでおキきしたいんだがコのポスター、どうやったらテに入る?」ダと!「お客さん、ドチラから?」シタラ埼玉からキたとか。ダから「よろしかったらソコにハっつけてあるポスター、どうぞおモちにナってください」「えぇ、いいの?オタクはどうなるの?」「明日にでも観光協会へ行ってマタもらってきますよ。どうぞどうぞ」
ソのお客さん、非常に恐縮しナがら、ソれでもニッコ二コになって「ありがとう、自宅にハっつけるよ」ッテ喜び勇んでおモちにナりました。
フ~ん、人気あるんだ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 竣工式に | トップページ | しゅぱっ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/30593139

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターは:

» 石川県 [石川県]
最近気になること [続きを読む]

« 竣工式に | トップページ | しゅぱっ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ