« 使いスて | トップページ | コンペイトウ »

発色が

人んチのプリンタの話ばかりしてたら、H氏からダマシ?買い取った自分チのカラーレーザー、ついにダメんナりました。
Nさんよろしくネットでメっけました。FX社のA3対応機がバカ安!デも取引の関係上Mで買わなきゃ。「ネットで○○円、アンタんトコロじゃいくらになる?」シタラ「がんばって◎◎円、お願いしますよぉ」ソの差額××円、コれくらいしゃーないか。「じゃぁ早速メーカーに問い合わせてシステム環境と在庫を確認します」
「ダメですぅ~、Macの場合『ポストスクリプトボード』が必要です。△△円プラスになります」んなアホな!メーカーのサイトで確認してる。PSボードはなくッテも問題ないハズ、ホしいケド。ダからモ一度確認させました。シタラ「プリントは問題なくできます。デもフォントの印字以外にディスプレーの発色と多少ズレる場合があるそうです」ダと!
あのね、ウチは印刷屋じゃナいんじゃ。多少発色がズレたトコロでノープラモデル。念のためグラフィックデザイナーのH氏、印刷屋のT氏、おキきいたしましたら共に「必要なし」との見解。PSボードなんていりまソン、ホしいケド。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 使いスて | トップページ | コンペイトウ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/30431564

この記事へのトラックバック一覧です: 発色が:

« 使いスて | トップページ | コンペイトウ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ