« スプリング | トップページ | 使いスて »

ムシ

R8で信号マちをしてますと、セミコンシールドになったプ~ちゃんのワイパーに、えんちぇムシがちゃがりました。(『小さなムシが止まりました』の意)青信号にナりクルマが走り出します。
ラム圧(動圧)を受けムシの触角がたなびき始めました。ふん、40kmまでモたねーなッテ思ったトコロでソのムシ、ナマイキにもラム圧方向にムきを変え全面投影面積を最小にしやがった。コ生意気な!ゆ、ゆるせん!成敗してくれる。
ラム圧ッテのは速度の自乗に比例して大きくナります。ダからココは免許を1枚ムダにしても(1枚しかないケド)と考え、4速から2速へクラッチミート法で「ふぉん」とシフトダウン。ココばかりはエコ運転とおさらばしてフルスロットル。タコメーターの針が7,000rpmのイエローゾーンから7,500rpmのレッドに入るソの瞬間、速度にナオして○○km(怖くってカキカキできない)に達した瞬間、ブチ飛びやがった!
あははははは~、オレの勝ち~!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« スプリング | トップページ | 使いスて »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/30402562

この記事へのトラックバック一覧です: ムシ:

« スプリング | トップページ | 使いスて »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ