« アカウント | トップページ | Microsoft社 »

計画は

カイロの先生をマってる間のIさんと計画。「基本的に、魚は太平洋より日本海の方がうまい、オホーツク海はもっとうまい。ヨし、北海道は小樽の海鮮丼ツアーを計画しよう」
土曜の夜に出て日曜の夜に高速に乗れば往復2000円でいける。ワゴンをレンタして順番に運転。宿は取らずにクルマで寝泊まり、10人で行けばガス代を試算しても一人10,000円程度。ッテすげ~モり上がってたところへ先生が到着。お誘いしたら「絶対に行きます」ッテケータイでスケジュールを予約。ヨし、アとはあいつとあいつとあいつにコエをかけて。ふん、10人なんてスグに集まるさ。
Tを誘いました。「ドウ?ノらない」シタラ「北海道へはどうやって渡るの?」ダから「青函トンネルに決まってんじゃん」「はぁ~?青函トンネルってクルマ通れたっけ?電車だけナンじゃねーの?」え?ソウなの?で、ネットで調べたらその通り、シらんかった。ンじゃ青函連絡船で。シタラコれも1988で廃止。八方ふさがり。フェリーで行ったら高速1000円の意味がナく、とても10,000円じゃムリ。飛行機も然り。
ヨってコの計画、音をタてて崩れ去りました。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« アカウント | トップページ | Microsoft社 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/30133020

この記事へのトラックバック一覧です: 計画は:

« アカウント | トップページ | Microsoft社 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ