« EXPACKが | トップページ | 仙台へ »

たっぷしと

21:00にオわる予定の会合が30分ノびました。まだバンメシクってない、ハラ減った。部屋から出ようとしたらソコにSOさんがタってます。ダから「ハラ減った、メシぃクわない?」シタラ「いいねぇ、ドコ行く?」ウチから歩いていけるIに致しました。
途中でSIも合流しIを出たのが23:30ハラいっぱい。「ねぇ、フロ行こうよ。コンナ時間やしドコでも入れるでしょ」「ヨシ、Hにするか」コれマタ歩いていける。ダから一度ウチにモドって着替えを取ってきました。フロから上がったらほとんど1:00、サテ帰りましょう。シタラ「おう、Rちゃん。フロ上がりにチョロッとラーメンでもクわん?」ダって!はぁ?マだ入るの?オレはもうクえねぇし。
「ビールくらいなら入るでしょ、ツき合いなよ」ダから「ありがたいけどさっき着替え取ってきたときバックおいてきた、カネ持ってねーし」シタラ「いいよいいよ、ビールくらいウチらがオゴるよ」ッテ!
2:00スぎまでツき合わせれましたがメシ代の3,000円ダケでフロにプラスしてたっぷしとビールをノませていただきました。
お二人さん、アリガトさんです。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« EXPACKが | トップページ | 仙台へ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/30334461

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷしと:

« EXPACKが | トップページ | 仙台へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ