« 2種類の | トップページ | 耳その2 »

「コブクロ」のCDをカって参りました。「コブクロ 5296」ッテアルバムです。ナるほど、確かにいいオトしてる。重低音もカットされてナい。最近ではまれにキく高音質です。ダから音楽ズきの友人に教えてあげました。シタラ「ウチのシステムはアンタのようなキアイの入ったセットじゃない。単なるミニコンポ。いくら高音質のディスクでも、あれじゃぁ違いが」ダって!
ソースのヨしワルしはシステムに関係なく如実に表れます。CDラジカセでもソの違いはわかります。ノートPCについてるようななさけないスピーカーでもソの違いは確実にキき取れます。問題はキき取れる耳です。チョロッとマエの「芸能人格付けチェック」ッテTV番組で、世界屈指の名器と練習用のモのとのキき比べをやってましたね。どっちがいいオトかはベツにしてソの違いはTVのスピーカーでも確実にキき取れました。
耳をキタえましょう。キタえ上げられた耳はワズカな違いも絶対に逃さないハズです。ドウやってキタえる?簡単なコと、いい音楽を(できれば生演奏)たくさんキくコとです。
音楽ッテ「音を楽しむ」と書きます。キタえた耳で音楽を楽しみましょう。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 2種類の | トップページ | 耳その2 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/30084116

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2種類の | トップページ | 耳その2 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ