« おしゃかさん | トップページ | 2種類の »

4.0

Mac OSに標準装備されてくるブラウザがver.4.0「Safari 4」にナりました。サッソクダウンロードです。今まではタマ~に文字化けしたり、途中でウゴきが遅くなって強制終了したコともありましたがコれでだいじょうぶでしょう。インストールしリスタートを致しましてタち上げます。初期画面をミて「うん?なんじゃこりゃ~!」
へぇ~コれが今回の目玉「Top Sites」かぁ。今までの履歴が曲面を成すように12サイト並んでます。大では6サイト、小ですと24サイト並びます。あ、コれは便利、ほとんどブックマークの必要がナい。
さふぁりぃ~ナカナカやるじゃん。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« おしゃかさん | トップページ | 2種類の »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/30056436

この記事へのトラックバック一覧です: 4.0:

« おしゃかさん | トップページ | 2種類の »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ