« 福井弁で | トップページ | カゲに »

24インチ

中古でいいモんメっけました。アップル社純正のモニタ、24インチです。現在使用してるモニタは17インチ、でっけーコとはいいコとだ!
タダ問題が一つ、ご自慢のメインマシン、Power Mac G5に搭載されてるビデオカードはNVIDA GeForceFX5200。コれって当時はすごかったんですが今となっちゃ4~5世代マエのモの。デもハイビジョンをミるワケではナいので1920×1200ドットで十分と考えます。カードを乗せ変えようとも思いましたがコれマタ問題が。ダってバスはAGP、最新のGTX 280とは言わないまでもGT 120にするとバスが違うからマザーボードから変えなきゃ。シタラCPUやメモリがあわなくなるのでケッカじうまんコーズ?よってカードを買替えるつもりはありません。
どなたかご存知ありません?ハイビジョンをミるワケじゃナい。普通にPCモニタとして使用するダケです。GeForceFX5200で24モニタは使えますか?お教えください。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 福井弁で | トップページ | カゲに »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/30269486

この記事へのトラックバック一覧です: 24インチ:

« 福井弁で | トップページ | カゲに »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ