« デュアルプロセッサー | トップページ | 300円が »

抗ウィルスで

大阪へヨメに行ったアネキから電話です。「ソッチではまだマスクがテに入る?コッチは全然あきまへん。モシ買えるようなら買えるダケ買っておくってね」ダって!コのあたりでもテに入りにくくなってるッテおキきいたします。シタラ友人が「NG薬局にあるよ。マエにでかでかと張り紙がしてあるし」ッテ言ってます。
「すません、マスク、ありったけ全部ください」シタラ「インフルエンザ用のですね」ダからそうですッテ言ったら「ソレじゃコの抗ウィルスのマスクです」ッテさし出すプライスをミてメンタマがどんっ、290円!
マスクなんて買ったコとのナい私は一コ数十円ダと思ってた。まさか290円とは。マスクなんて万札3枚もあれば店ゴと買い占められるッテ思ってたのに100枚購入してオレのサイフのナかは千円が1枚にナってしまった、今月のコヅカイが。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« デュアルプロセッサー | トップページ | 300円が »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/29690116

この記事へのトラックバック一覧です: 抗ウィルスで:

« デュアルプロセッサー | トップページ | 300円が »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ