« 雷鳥37号 | トップページ | おさむちゃん »

婦人部に

第14回を数える「山代園遊会」今年も盛大に開催されました。
マエもッテ事務局のAさんから「商工振興会もナンかお店出してくんない?」ッテ言われてましたが人員の都合がつかず、婦人部にお願いしました。ダからカオを出さなきゃ。
9時スぎに参りましたら皆さん一生懸命準備をしてます。「皆さんご苦労さんです。今日はひとつよろしくお願いしますね」シタラ同級生のNが一言「Rくん、婦人部が一生懸命やるんやし、なんかサし入れモってきてや」ダから「ああった、ナにがいい?ジュース?それともビールにする?」「いいや、羊羹がいい」ダって!
いったんお店にモドって羊羹をテキトーにフクロに詰めておモちしたのは言うまでもありません。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 雷鳥37号 | トップページ | おさむちゃん »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/29084453

この記事へのトラックバック一覧です: 婦人部に:

« 雷鳥37号 | トップページ | おさむちゃん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ