« Skypeを | トップページ | ヒーターは »

出動

「チョロッときて」ッテオかー様が。時計をミると3:50、ナに?ナにがあった?
総湯側のシャッター、カゼで中央の支柱が倒れベランベラン状態。オヤジ様が必死でオさえてます。ス早く軍手をテに取り応戦しますが、無風状態ならナンとかなるんでしょうケドこうカゼが強くっちゃベランベランが言うことをキいてくんない。サイドの溝にはまっちゃくんない。
4〜5分格闘しましたがゼンゼン事態は変わんない。ソレどころかカゼのフキどころにヨっちゃコッチがキケンと判断した私はオヤジ様をナかにヨび寄せ119に電話しました。「火事ですか?救急ですか?」「いえ、どちらでもありません。実はかくかくしかじかで6時前にナれば朝風呂に入る人たちが集まってきてキケンきわまりない。ナんとかしてね」
マつコと5分で消防車が到着。5人の隊員がオりてきてベランベランを4人でオさえ、バールとトンカチを片手にサイドの溝にはめコみナンとか収束。住宅総合保険でナオせるかな?
時計をミると4:15、寝よ寝よ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« Skypeを | トップページ | ヒーターは »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/29224727

この記事へのトラックバック一覧です: 出動:

« Skypeを | トップページ | ヒーターは »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ