« キャンセル? | トップページ | 兄弟は »

息が

お友達のAちゃんと世間話をしてました。彼とは幼なじみ。子供の頃はヨく遊んでましたが、この年にナり時折情報交換をします。彼とは職種もまったく違います。ダからコそおもしろい話がキけます。ンでケースはまったく異なりますが、私も彼も昨年度末で一つの大きな山をコえることが出来た。シタラ彼が「コレでオレもアンタも息するのが楽にナったね」ダって!
Aちゃん、アンタ上手。ホントにうまいコと言う、おっしゃるとおり。重い重い鉄球をカカえて歩いてたのが、ようやくソノ鉄球を地べたに置くことが出来た。呼吸するのがラク~にナった。カカえてる鉄球はまだ多少残してますが、いっちゃんオボてーのをホリ投げるコとができた。そんなキがします。
さぁ、息をするのがラクになった分、がんばんぞ~!

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« キャンセル? | トップページ | 兄弟は »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/28961391

この記事へのトラックバック一覧です: 息が:

« キャンセル? | トップページ | 兄弟は »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ