« 必要と | トップページ | マウスパッド »

柔軟な

温泉を混ぜて「源泉ソフト」温泉で淹れた「源泉コーヒー」ナドなど「源泉」コースを作ったらいけると思わない?ッテ声が上がりました。着目点はいいんだけど飲泉に関しては保健所はそう簡単に許可を出さないッテキいてます。ンナコと言ってても話はマエに進まない。ダから保健所に行って参りました。
「基本的にはダメですね。飲泉があるところにはソの効能書があるハズ。何にキくとかこんな人は飲んじゃダメだとか。ダから飲泉を利用した食品は基本的に認められません、今現時点では」ほぇ?今現時点ッテ?
今はこんな時代。全国アチコチで同じようなコエが上がってるッテ言ってました。オトなりのA温泉でもたくさんのコエが上がってるって。ダから今現在許可をダそうか審議の真っ最中ダと。所長の感触ではおそらくGoサインが出るんじゃないかって。「ソレはイツになります?」「近々中です」「近々ッテ明日も近々なら来年も近々でしょ」シタラ「・・・・分かりました。来週中には連絡します」ダって!
コの不況のあおりを受けて、役所も柔軟な態度を示すようにナったんかね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 必要と | トップページ | マウスパッド »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/29038033

この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟な:

« 必要と | トップページ | マウスパッド »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ