« 行書体 | トップページ | 検収が »

スローパンクチャー

ジコです。美川の主要地方道です。
トヨタの「Pro box」と日産の「ADバン」両社の看板小型貨物同士のオフセットクラッシュです。両車とも運転席側のフロントフードが中破?してます。幸い人間にケガはなく、救急車じゃなく消防車がキててジコ処理に入った直後に通りかかりました。
対抗2車線の道路は当然片側1車線に。消防隊員が竹ぼうきで必死にハいてますが作業は今かかったばかり。路面には砕けチったパーツが散乱しててクマったちゃん。ダってプ~ちゃんのタイアはアスペクトレシオが40%。ソれも235,255ならいざシらず205/40R17ッテしろモん。(純正です)ハイトが低いのでパンクも怖いですがジマンのOZレーシングのホイールが心配。ダから慎重に慎重に通過いたしました。
通過直後に路肩にトめて確認です。ヨし、ホイールはノープラモデル、パンクは?コれは直後にはわかりません。最近のタイアはスチールラジアルベルトが頑丈にできてるので(特にZRは)サイドを傷つけない限りはレーシングマシンで言うところの「スローパンクチャー」状態でエアがヌけていきます。
30分後家に到着、確認いたしましたがだいじょうぶ。デもマだわかんない。1週間後にモ一度確認いたしましょう。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 行書体 | トップページ | 検収が »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/29337057

この記事へのトラックバック一覧です: スローパンクチャー:

« 行書体 | トップページ | 検収が »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ