« おトク | トップページ | キャンセル? »

ウラ出口

「館内を改装工事しておりますのでしばらくの間たばこの自販機をサげていただけませんか?」ッテ電話があったのが4日前。ンで機械屋に連絡をとり今日、サげに行きました。
正面はトラックでウめ尽くされてます。ダから4階のウラ出口から出入りすべく機械屋のにーちゃんに指示、私はカギをあけるタメ正面から入りました。シタラロビーにはたくさんのTVと冷蔵庫が山積みにされ、それをにーちゃん4人でせっせとトラックに積みコんでます。ミ~ンナ廃棄処分?モったいな。それを尻メに階段で4階へ上がりウラ出口へと向かいます。
館内はスゴイ状況。絨毯はハガされ壁紙はムしられ、天井もハズされどこをミてもコンクリート地です。あちこちにタイル、パネル、木材、AC用と思われる銅管が積まれてます。ボイラー室のマエを通りますと本体にはテを付けてませんが配管をやり直してるみたい。
今月末にリニューアルopenッテおキきしてますがどんなフウに仕上がるんでしょう?ヨそん家ながら楽しみです。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« おトク | トップページ | キャンセル? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/28929708

この記事へのトラックバック一覧です: ウラ出口:

« おトク | トップページ | キャンセル? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ