« 化粧タイル | トップページ | 必要と »

定額給付金

定額給付金の申請書がトドきました。ウチは大家族ですので総額でミればそれナりにまとまった額です。サテ、ドウしましょ。
多少悩みましたが、いったん世帯主であるオヤジ様の口座に全額振コませ速攻で全額オろします。ンでそれぞれにテ渡そうと考えました。シタラオかー様が「え?下の子供にも渡すの?」ッテ言ってます。子供ったッテもう中3、2万くらいのカネは自分で管理出来るでしょう。ゲームソフトでもマンガでもスきなモん、ナンでも買えばいいと思ってます。ダってソレが基本の趣旨ですノで。
私は12,000円、ナに買おうかな?


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 化粧タイル | トップページ | 必要と »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/29008165

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金:

« 化粧タイル | トップページ | 必要と »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ