« 招待状が | トップページ | キてない »

おもむろに

R8バイパスが完成して久しいですがアれができて以来、金沢へ行くときはマズ高速は使わなくナりました。ナぜなら信号が少なくほとんど所要時間が変わらないから。市内はコんでますがソれは高速を使ってもおんなじコとです。
今日もやぼ用で金沢まで出かけました。帰り道で金沢圏を(正確には白山市?)出る最後の信号「橘」交差点で信号マちをしてて、フと思いツきました。「そっか、一度やってミよう」
おもむろにトリップメーターのリセットボタンをオし0kmにセット。そのまんま加賀にムかい、次の信号となる「分校」の信号まで距離を計測してミましたら・・・22.8km。ソんなモんか、30km以上はあるようなキがしてたけど。ッテなんてひまじん!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 招待状が | トップページ | キてない »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/28454077

この記事へのトラックバック一覧です: おもむろに:

« 招待状が | トップページ | キてない »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ