« 正規の | トップページ | CFを »

ハワイ公演

先週の話です。大田楽のハワイ公演に参加するIさんに「どおぉ?練習は順調にいってる?」ッテおキき致しました。シタラ「うん、順調っちゃ順調なんやケドタムがいないからテ拍子でやってるモんでイマイチ調子が出ない」ダって!ダから「ナら言ってよ。タムくらいタタいてあげますよ」ッテ。
で、昨日おコエがかかりました。20:00スぎのコとです。私のケータイに親方のNNから電話で「ナにしとん?はよいらっしね」ダと!
昨年の10月「おったからまつり」でヤって以来、4ヶ月間まったくナにもしてませんでしたのでチョロッと不安はありましたが、親方NNは「う〜んカンペキ!まったく問題なし」ッテ太鼓判をオしてくれました。デも自分的には多分に問題アリ。リズムが安定してません、速くナったり遅くナったり。マダマダ修業がタりません。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 正規の | トップページ | CFを »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/28234827

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ公演:

« 正規の | トップページ | CFを »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ