« エコ? | トップページ | やんナきゃ »

進化と

お昼スぎに配達でホテルHのPにクルマをトめますと、ヨコにトまってるKワゴンのエンジンがかかったマンマです。ドライバーズシートにはダレもいません。地球温暖化の防止の観点から言ってトンでもないヤツじゃ!ッテ思いながらよっくミますとリアシートにダレかいます。あれッ、写真屋のKさん。ダから「ナにしとん?エンジンかけっぱなしで」マドがするするッテ空いて「ミりゃ分かんじゃん。昼客の記念撮影の現像してんの」ダって!
車内をミますとノートPC、プリンター、それに写真用の印刷用紙でソコはあふれかえってます。電源はシガーライターからとってる。なるほど、エンジン切れないワケだ。
そっか、最近はクルマのナかでもラボが成立するんだ。ふ〜ん、コレは進化とヨぶべきなんでしょうかね。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« エコ? | トップページ | やんナきゃ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/28321137

この記事へのトラックバック一覧です: 進化と:

« エコ? | トップページ | やんナきゃ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ