« 最後の5分 | トップページ | 限定で »

いまいっちょ

今日はナにがアったんでしょう?アサイチからCANBUSのチケットがバカ売れ。昨日50枚仕入れてきたのにスでにスッからかん。マタモや50枚買って参りました。デもコのチケットの利益はごっぱぁ〜。いつぞや「ろっぱぁ〜」ッテ記事がありましたがソれよりも低い。モッともまったく意味が違いますが。今の御時世、薄利多売なのかもシれませんね。
ソのCANBUS、単発じゃ対処しキれなくッテ3連発でウゴいてました。天気がイイコとも手伝って温泉客であふれ返ってた今日の山代温泉です。デもソれにしちゃぁ店売りが・・・・いまいっちょ。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 最後の5分 | トップページ | 限定で »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/28100716

この記事へのトラックバック一覧です: いまいっちょ:

« 最後の5分 | トップページ | 限定で »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ