« 24 | トップページ | 照射角度で »

ラミーとバッカス

先輩のIさんから「おいしい熱燗、用意してあるしこん?Mちゃんもおるし」ッテ電話があったのが15:50。「チョロッとマってよ〜、マだ16時マエや し」デも完全にコとわりキれない、かぁるいアルコール依存症のコの私。「30分マって。カネだけ、会計だけシめて合流するし」ンでIさん家へ行ったのが 16:35。IさんはマだしもMさんに至っては完全にデキ上ってます。「おぅ、NNヨべ!Tもヨべ!」もうワケナシ状態。
サカナは乾きモノとチョコレート。チョコレートは往年の銘菓、ラミーとバッカス(シってる方は同年代)久しぶりにクいました。
時刻はバンメシです。「ナにかトろうか?」ッテコとにナり、モメにモメたあげく「Pダスのパーティーピザ」をオーダー。皆さん、シッカリと腹にいれまし た。22:00を回ったところで「フロヘ行こう」ッテ言い出す始末。ソコの奥様はシラフなので「イイよ、私が運転する」ッテ言っていただき吹雪のナか、ク ルマを飛ばし「Yのゆ」で暖まって参りました。
楽しい楽しい一時でしたが、毎日こんなコとをしてるとソのうち・・・・



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 24 | トップページ | 照射角度で »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/27119351

この記事へのトラックバック一覧です: ラミーとバッカス:

« 24 | トップページ | 照射角度で »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ